hair labo cocon

プロローグ 

三重県松阪市にある美容室

hair labo cocon(ヘアラボ ココン)

繊細店主の直紀とおちゃらけ智子

夫婦とお客さん

共に楽しむあったかい空間

ココンストーリー

たまにワンコや娘も登場するよ

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3
Tel: 0598-22-3458

営業時間

9:30-18:00(パーマ・カラー)

9:30-18:30 (カット)

定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日

 

 

 

ぼそぼそ喋るが、うちに秘めた熱い想いは確かなもの。
日々勉強に励むザ・真面目マン
耳が遠いので、喋りかけるときは大きな声で話さないと聴いているフリをする。
しかしなぜか会話が成り立つ魔法を身につけている。
みんなで楽しむ暖かい空間

新しい投稿

  • IMG_7023

なんのこっちゃ

2月 20th, 2017|0 Comments

ココンにはたくさんの鳥がいます^ ^これやこれこれもそうですね これもって写真がなぜか元に戻らない ココンには鳥がいっぱい♪ それは、おちゃらけ智子が鳥が好きだから♡ でも 生きてる鳥は怖いですw     

あかん

2月 19th, 2017|0 Comments

あかん!今、ブログ書いていたのですが眠すぎる・・・ 今日はこの辺で また明日、お願いします\(^o^)/

  • IMG_3997

始めましての方におくるブログ~ワードプレス編続き

2月 18th, 2017|0 Comments

ココンの直紀です 昨日の続きです  昨日は、 立体感を楽しめるカラー 普通のパーマ  を紹介したんですけど他にもおススメがあります  まずは去年、年末に仲間入りした デジタルパーマ~ これがまた優れもので、ワンカールやゆるいパーマが得意 次におススメなのが 僕はできませんが、着付けとセットもやってます   いいなと思ったらぜひぜひ 勇気ある一歩をおまちしてます♪ 

  • IMG_3314

始めましての方へ送るブログ~ワードプレス編~

2月 17th, 2017|0 Comments

始めましてココンの直紀です […]

  • 1487251551981

親子でおそろいパーマ

2月 16th, 2017|0 Comments

今日のココンは […]

  • IMG_6854

グリグリじゃないパーマスタイル

2月 15th, 2017|0 Comments

今日のココンは  ココンブログ初登場 隣の不動産屋さん 「セゾンホーム」   セゾンホーム松阪の土地や店舗をお探しの方はぜひ  の次男さん コーヘイくん♪ コーヘイくんいらっしゃい♪ 今日はパーマとカットって 聞いているんだけど なんか考えてる? 前髪が重たいのがいいのと マッシュみたいなものが好きなんです ほかにはある? あんまりグリグリはいやです 了解👌 あとはお任せでいいかな はい ではでは 早速 巻き巻きからの リラックスタ〜〜イム♪  パーマをかけた後に チョキチョキしたら  ぶわーと乾かして ワックスをつけたら 完成  カシャ   カシャ カシャ  スッキリいい感じ♪  コーヘイくん ありがとね 

cocon menu

cocon!

 

1. あったか度

友達の家にいるような、あったかい空間

2. 本気度

本気で楽しみます

3. パーマへのこだわり

シンプルイズベスト!余計なことはしないでダメージを最小限に!

4. カットへのこだわり

家での再現を重視してます