ココンの直紀です^ ^ みんなには ナオくんって呼ばれてます(≧∇≦) 気軽にナオくんって呼んでくださいね~~

 今日のココンは  加藤 さん♪       かわいい娘ちゃんも付き添いで来てくれたよ♪ (名前忘れてしまった(T_T)ごめんね〜 以後かわいい娘ちゃんでm(__)m   今日はどんなイメージ⁇など 話をしてて
横の刈り上げが やりたてホヤホヤだったので (自分でメンテナンスするんですか?? 


スタッフがしてくれたんですよ^ ^ 

 んっ‼️ どゆこと⁇ 



あっ!僕同業者なんですよ^ ^
え〜〜そうなんですか\(^o^)/ 大歓迎ですよ! お互いの考え方や取り組みなどを お話しながら チョキチョキチョキ 

かわいい娘ちゃんが ひま〜〜といってくれたので 楽しいことあるよ〜      最後までキレイにはいてくれたよね ありがとう♡ 
おっちゃん助かったよ  
そんなこんなで お父さんの完成です       かっこよくなりましたね〜〜

加藤さん♪ メガネないバージョンも 撮らせてください(≧∇≦)       加藤さん 個人的には コンタクトのほうが かっこいいとおもいますよ♪ 


前までコンタクトだったんですw (≧∇≦)


最後は仲良く     加藤さん 今回、ココンに来ていただいて 嬉しかったです\(^o^)/ これを機会に仲良くしていきましょう♪


またね〜〜     加藤さんのお店 

ヘアーシュエット

上の文字をタッチしてね 

場所とかが載ってるよ(≧∇≦) 

近くの人はぜひ行ってみてね\(^o^)/

 カラーがオススメみたいだよ♪

hair labo cocon 三重県松阪市大黒田町511-3 0598-22-3458


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日