最近、昼間めちゃ暑いですね〜 今日のココンは 橋爪さん♪       今日はカラーとカットでご来店 カラーはココンでは初めてですね 今日はどんなイメージ? カラーなんですけど、仕事上あまり明るすぎるのがだめで、あと頻繁に染めなくてもいいようにってできたりしますか?? できますよ☆ わざとムラに染めることによって伸びてきてもパキッと染めてる所と染めてないところが分かれないのでもちもいいですよ♪ じょあそれでお願いします♪ カットはお任せで☆ 了解( ̄^ ̄)ゞ さっそくいってみましょう^ ^ まずは この部分をジョリーですっきりと☆ 説明しよう♪ ジョリーとは刈り上げ女子のことをいうのであーる(≧∇≦) このジョリー ヘアスタイルの膨らみを調節できる 優れ技である このスタイルを教えてくれたのは 野武屋本店の のぶさん 野武屋本店のブログです ↑ ぜひ読んで見てね(≧∇≦)       この部分をジョリーします 仕上がり写真を撮り忘れ(T_T) そのあといったんカラーに入り てきとーにペタペタw       時間をおいて シャンプージャブジャブしたら    泡でぃごをして 泡でぃごとは ハナヘナのインディゴをシャンプー台で モミ入れるメニュー ダメージなくアッシュ系にもっていける 優れものである ここでヘナを使う理由の一つはクセをちょっとでもまとまりやすくさせる狙いもあります☆ カットをしたら 出来上がり\(^o^)/         ナチュラルに仕上がって 優しい雰囲気がでたでしょ\(^o^)/ 橋爪さん いつもありがと(≧∇≦)    


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日