松阪市大黒田町の美容室

 

ココンの直紀です\(^o^)/

 

前回の日曜日休みに

うどんというなの団子麺を作りました笑

真剣に作ったので経過写真はありませんが

 

仕上がり写真

 

IMG_8048

太さが違うのはご愛嬌

でも

この方は

うまぁいと食べてくれました

IMG_8051

 

久しぶりのさなです^ ^

 

5月の日曜日休みは

 

21日がお休みになります。

 

16日の火曜日は営業になります。

よろしくお願いします^ ^

 

 

今日のココンは

 

ななさん♪

 

IMG_7826

 

IMG_7828

ななさんの髪質は

素直すぎるくらいペタッとする

直毛さん☆

今回は前回かけたデジタルパーマが残ってて

ぺちゃんこにならずにいい感じに動きがでてますね☆

 

 

 

いつもオーダーは何かいいのありますか?

 

この言葉、大好物です(≧∀≦)

 

もちろん

 

ありますよ(笑)

 

カラーは仕事上、明るくするのはダメなので

 

色は大人しくしていきます♪

なので

最近、ココンで人気な暗いけど暗くないカラーで落ち着かせたら

 

IMG_7830

 

 

カットをチョキチョキして

 

スプレーワックスをぶわわ〜〜とかけたら

 

出来上がり♪

 

 

 

カシャ♪

IMG_8038

 

 

 

カシャ♪

IMG_8039

 

カシャ♪

IMG_8041

 

 

 

カシャ♪

IMG_8040

 

暗いけど暗く見えないカラーで軽さをだしながら明るさを落とすのに成功♪

なのでちょい重めスタイルでも軽く見えます♪

 

ななさんありがと^ ^

 

IMG_8042

 

今日も楽しいココンでした☆

 

 

 

 


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日