ココンの直紀です♪

早速ですが

 

今日のココンはあやさん♪

IMG_8176

あやさん今日は何か考えてる⁇

 

短くも切りたかったんだけど、アレンジしてる方が周りの評判がよくて

 

うんうん

 

それと前髪切ろうか悩んでます

私前髪似合わんからなぁ

 

そんなことないよ

 

なりたいイメージとしたら

 

カジュアルかな^ ^

 

 

そんなあやさんにバッチリの前髪があるから

こうこうなんだけどしてみない?

 

 

お願いします♪

 

あとはカラーとかも考えてる?

 

ちょっとキンキンしてきたから

 

落ち着かせたいかな

 

ただ暗くするとのぺっとした感じになるから

 

ハイライトを使って空気感をだしていこうね

 

IMG_8177

 

IMG_8178

 

仕上がりは

 

カシャ♪

IMG_8179

んっ!

この耳元は

 

 

ズームアップ♪

IMG_8180

 

これは〜〜

今、超絶人気の京子さんの

IMG_8282

サンブルービアンカのピアスではないですか?

 

 

IMG_8288

 

IMG_8289

 

IMG_8290

 

ぜひ

読んで見てね^ ^

サンブルービアンカのブログ

 

かなりおしゃカワだよ♪

 

 

このくだりやりたかったんだよね♪

 

やっとでできた笑

 

仕上がり写真に戻りまぁす

 

カシャ♪

IMG_8279

カシャ♪

IMG_8280

 

よくアレンジをするあやさん

 

髪をあげたりしたときに立体的に見えるように

 

IMG_8140

いい感じに立体的にホイルを入れてあります♪

このカラーの仕方は

前回の

常滑での

のぶさん講習で

IMG_8292

 

学んできました^ ^

野武屋本店ブログ

 

このかんじこれからの季節にかなり活躍します☆

 

あやさん

ありがとう^ ^

IMG_8281

 

今日も楽しいココンでした^ ^

 


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日