ゆココンの直紀です^ ^

 

今日のココンは

 

もとねちゃん♪

IMG_7965

もとねちゃん今日はフルコースだね

 

なんか考えてある?

 

ハイ♪

 

イメージ画像持ってきました

IMG_7968

なるほど

こういうゆるフワっと動きかわいいよね

けっこうこういうゆるフワって難しかったり

するんだけど大丈夫だよ♪

 

パーマも一緒にするからカラーはのびているところだけを染めます

 

まずは、根元のカラーをしたら

 

IMG_7969

今回のパーマは

 

つけデジ♪

 

本来、デジタルパーマはお薬をつけて

一度流してからロットを巻いて加温をするんだけど、

つけデジはお薬をつけて流さずにロッドを巻いて加温するやり方のパーマ

 

つけデジの良さは従来のデジタルパーマより早くパーマがかけれることだと思います

時間でいうと約半分くらいの時間は早くなっているとおもいます

 

もちろん

デジタルパーマにはデジタルパーマの良さ

つけデジにはつけデジの良さがあります。

 

デザインや髪の状態で使い分けていきます

 

 

 

 

巻き巻きしたら

 

加温〜〜

IMG_8081

 

 

もろもろして

 

 

ロッドを外すとこんな感じ

 

いい感じにかかってます

 

IMG_8083

 

このあとしっかり流したら

 

ぶわーと乾かして

 

パーマ用ムースをモミモミ♪

 

 

気になる仕上がりは

 

 

カシャ♪

 

 

 

 

IMG_8085

カシャ♪

IMG_8077

カシャ♪

IMG_8079

カシャ♪

IMG_8080

 

おお!

めっちゃ柔らかい

 

ふわゆるパーマでかわいくなりました♪

 

 

くらべてみると

 

1493972205888

 

 

柔らかさがプラスされたのがよくわかります(*^^*)

 

 

 

もとねちゃんありがとう

IMG_8086

 

 

今日も楽しいココンでした

 

 

 


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日