最近、ブログが空きぎみのココンの直紀です笑

今日のココンブログは

 

こうへい君

IMG_8528

 

お隣さんの

セゾンホームの次男さん

 

 

松阪で土地探しはぜひ

セゾンホーム

 

こうへい君

ロックなテイストが大好きで

ビフォアでも野暮ったい感じがロックでかっこいいよね

 

 

 

 

今日はしたいイメージを持ってきてくれたんだよね♪

 

はい

 

そんなにイメージは変えずにちょっと

変化させたいです

 

 

 

IMG_8525

 

へむへむ

 

塩イケメンってネットに書いてあるね

今はイケメンも色んなイケメンがあるんだね

 

オッケー👌

僕がこの写真から感じだのはセクシーさ!

このセクシーさをちょっとだして

 

塩イケメンにしてきます

 

まずは

 

 

 

普通のパーマでうねりをプラスしていきます☆

IMG_8530

 

そしたら

 

カットして

 

塩イケメンになれーと念じながら

 

スタイリングしていったら

 

 

 

 

カシャ♪

IMG_8559

 

カシャ♪

IMG_8727

 

カシャ♪

IMG_8728

 

おぉー

塩イケメンになったんじゃない♪

(よく意味はわかってないけど使ってみたいだけ)

こうへい君

ありがとうね〜〜

IMG_8560

 

ここで

ココンからのお知らせ

 

7月、8月は伊都(いと)の通院で臨時休業をいただく日があります。

確定次第、ご報告します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします^ ^

 

 

 


 

ヘアラボ ココン

〒515-0063
松阪市大黒田町511-3

0598-22-3458

営業時間 9:30-18:00(パーマ・カラー)
  9:30-18:30(カット)
定休日 毎週月曜日
  第2,3,5 火曜日